アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「山下智久」のブログ記事

みんなの「山下智久」ブログ

タイトル 日 時
かっこいい〜☆
こんにちわんつー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 15:38
再び…
ワン インナ ミリオ〜〜〜〜ン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 18:35
ワン イン ア ミリオン
ワン インナ ミリオ〜〜〜〜ン♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 01:39
三連休
ワンツーです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/28 14:42
棚ぼた!?
わんつーです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/14 16:35
わ〜〜〜(><)
ワンツーです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 15:42
朝から衝撃2連発!
ギョエーーΣ( ̄□ ̄*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 08:59
ひゃ〜!
わんつーです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 13:16
雨の中のおでかけ(*^^*)
映画【クロサギ】に出てきた教会だよ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 16:42
忘れてたぁΣ( ̄□ ̄;)
☆☆HAPPY BIRTHDAY TOMOHISA☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 20:15
泣いてます
ワンツーです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 15:49
丸ちゃんが名古屋弁???
ワンツ−です♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 17:18
必殺ーーーー!!!!!!
  源太さ〜〜〜〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/05 10:11
凹んだ〜〜(><)
こんにちワンツーです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/03 17:59
若干 凹み中…
こんにちワンツーです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 11:50
ECO ECO♪
こんにちワンツー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/03 13:52
木曜日〜〜〜♪
こんにちワンツー☆です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/29 16:38
ふと気づくと…
こんにちワンツーです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/22 17:58
ちょっぴり…ナミダ
こんにちワンツー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/26 11:19
超多忙〜〜〜(><)
こんにちワンツー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 15:09
夢〜〜〜♪そして…うたばん♪
こんにちワンツー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/19 15:16
なぜ??
今朝のWSは ananの「好きな男」ランキングの話題で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/04 14:06
MOW〜〜♪
こやまちわ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 16:03
本日、∞コン!!
ぉ久ぶりで〜〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 09:33
HAPPY BIRTHDAY!!
仁&マッスー 誕生日おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 10:30
NEWS LIVE DVD 発売決定!!
 NEWS LIVE DVD ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/27 17:03
プロポーズ大作戦☆最終回
えっ!?こ・こ・これで終わりですか〜〜〜〜〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 10:46
娘の部屋は宝の山だったぁ〜〜〜!!
こやまちわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 20:05
プロポーズ大作戦☆10話
エリ&鶴ちゃんが結ばれる話だったの!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/19 11:17
プロポーズ大作戦☆9話
うわぁ〜〜〜〜ん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/06/12 14:24
届いたよ〜♪
こやまちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/06/11 10:33
うたばん
関ジャニ∞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 15:17
ごめんなさい!!
今朝のWS情報から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/07 11:19
クロサギ♪
今朝のめざまし見て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 08:20
えーーーー!スキャンダル??
プロ大の感想を書く前に・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 17:01
プロポーズ大作戦☆7話
今日、美容院へ行ってカラー&カットしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/05/30 18:14
がっかり・・・・
昨夜の『メントレG』見れなかったーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/28 10:47
当たっちゃった〜〜!!
びっくりです!驚きです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/26 09:12
週末はテゴマスづくし♪
今日は五月晴れ!暑からず寒からずで、とっても過ごしやすいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 17:39
ワイルド亮!!
こやまちわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/17 17:22
プロポーズ大作戦☆5話  「Chuー!!」
つ・つ・つ・ついに!!健と礼が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/05/15 01:11
山Pの食わず嫌い王決定戦☆
昨日の嵐のような風雨が嘘のように、今日はめっちゃ快晴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/11 15:50
プロポーズ大作戦☆4話
こやまちわ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/05/09 10:38
ぴぃちゃん効果♪
一日遅れですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 13:39
元気付けバトン♪
こやまちわ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 18:33
☆プロポーズ大作戦〜☆
昨日は、番宣でのぴぃちゃんを語るのにいっぱいいっぱいだったので・・・今日はドラマ編で・・・ ストーリー的には・・・う〜〜ん、これからね!!みたいな・・・ワクワク感にイマイチ欠けてたかな〜〜〜って思って見てましたが・・・2話以降に期待します^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/04/18 16:16
ぴぃちゃんのプロポーズ♪
昨日は朝からぴぃちゃん一色でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 13:39
CM
2日遅れですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/11 13:46
ウィダーCM
今朝の「めざまし」でウィダーCMの紹介してましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 09:56
LOVE LOVE 山P&亮ちゃん☆
昨日は『黄砂』がひどくて、視界も悪く(新聞には視界3メートルとなってた)あまりすっきりとしない1日でした。自宅前の車屋サンに展示してあるワゴン車の屋根が1日で真っ白になってました。今日は昨日ほどではなく、晴天です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/03 15:28
TV誌
買っちゃいましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/30 17:07
初NEWSコン☆
もう今は放心状態!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/28 14:20
腰痛〜〜!!
約2週間、とってもとっても苦痛な日々を過ごしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 08:38
バトン☆
こんにちは! 今日は、お智達からまわしていただいた「バトン」をしてみたいと思いま〜〜〜〜す 初バトンなので、ちょっと緊張しますが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 15:53
NEWSカレンダー☆
こんにちは!! 久々の更新。 3月って年度末だから何かと忙しいね〜!言い訳じみてるけど、引継ぎばかりで頭パニクってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/10 18:34
春高バレー
こんにちは!今日は全国的に『嵐』なんですね!こちらも朝から雨風とも強くて、買い物に行く気にならないです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/05 12:09
プロモ
昨夕降り出したも明け方にはすっかり上がっていて、ものすご〜〜〜くいいお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/28 10:23
スター☆ 山下智久
こんにちは! 長男のインフルエンザもやっと撃退でき、今日から元気に学校へ行ってくれました 一時はどうなるかと心配させられるくらい熱が上昇それも、「タミフル」服用後からだったので、「本当に特効薬かい??」と疑いの眼差しを薬に。挙句の果てに、高熱のためか、はたまた「タミフル」の副作用??か・・眼はうつろでぼーーーーとし続ける長男。「お〜〜〜〜い!大丈夫かい?」と1日に何度も意識確認をする私。そんな日が3日続き、週末にやっと元気を取り戻してくれました。その間、上の娘たちの学年末試験も重なり、娘... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/02/26 15:49
インフルエンザ!!
こんばんは。 我が家もついにインフルエンザ発生 小5の長男が月曜の朝から発熱!But38.5度の熱のわりに元気な様子。即効かかりつけの病院へ。当初インフルエンザの判定は出ず。ほっとして1日を過ごし、翌朝。抗生剤のお陰か熱は37度まで下がり本人はすこぶる元気。やっぱ普通の風邪だったんだと信じ込んでいた私と長男。熱は夕方になっても37.5度までしか上がらず。けれど、熱が引かなければ(薬も2日分しかなかったので)翌日も診察を受けるようにとの医師の指示通り、軽い気持ちで夕方の診察へ。待合で看護師さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/22 02:13
まぶしいNEWS☆
こんにちは! こちらは今朝から快晴で、小春日和になりそうな気配です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 09:23
NEWS no NEWS
こんにちは!昨日、一昨日の天気が嘘のように、今日は日差しが眩しいくらいのお天気でもまだまだ、寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 12:23
純レバ丼!?
今日はバレンタイン なのに・・あいにくのお天気です今日は全国的に荒れ模様になるみたいで、今朝からどこの天気予報も『春の嵐』予報です。こちらは、「嵐の前の静けさ」とでも思えるほど、今は静まり返ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 11:34
バレンタインデー
こんばんは! 明日はst.valentine's dayですね。 昨日は朝から長女がお友達を家に連れてきて、せっせとチョコレート作りに励み、夜までキッチンを占領されてました料理などした事もない長女。計量&オーブンは母任せ。それなのに、<マフィン><クッキー><チョコレートケーキ>と3種類も作ると言い出し・・・1日付きっ切りで振り回され、くたくたに疲れ果てた1日でした。・・・と思いきや、今日になって次女までも・・今夜もくたくたになることでしょう・・・(お願いだから早く寝かせてくださ〜い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/13 20:44
コンサートチケット
やった〜GETです!!希望通りの3/26(土)名古屋レインボーホールのチケットを!念願かなって、初めてNEWSのコンサートへ行く事ができます。意を決してYOU&JのFCへ入会してよかっためちゃめちゃうれしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 23:04
学校
こんにちは! 朝はとても良いお天気だったのに、正午ごろからじょじょに曇りだし、肌寒くなってきました。この分だと予報通り夕方からはになりそうかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/08 15:40
初ブログ
IT機器に疎い私が、「ブログ」なるものを始めてしまいました。ちょっと心配ですが・・・大好きなNEWS&山pのことや、my familyのこと、日常の他愛無いことを、気ままに綴って行こうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 15:33

トップへ | みんなの「山下智久」ブログ

溢れる思いは…∞(無限大) 山下智久のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる