溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです♪

<<   作成日時 : 2011/01/17 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今更ですが…

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

暫くこちらを放置しちゃってました

やっぱり精神的なことが尾を引いてたかな〜

まぁ 基本的にずぼらで面倒臭がりの私なので・・・

すみませんm__m



この数ヶ月の間∞にも色々ありましたね〜!

ってことで 私も色々ありました(笑)

8UPPERSツアーも 参戦してきましたよ〜!


今更ですが(笑)

広島、名古屋、大阪と…


広島は奇跡の全ステ

地元名古屋は3公演入り

大阪は30日の1公演のみ入り

結局 3都市7公演参戦


今回は自分名義のチケ当選確率もよくて 更にお友達の確立もよくて…

自分の中では大満足でした

特に広島ではお友達が引き当ててくれた奇跡の【アリーナAの2列目】

という神席まで頂けて

双眼鏡なくても ∞メンの細部までじっくり観察でき(笑)

至福の時をすごせました

これも∞erお友達の皆さんの親切心があってのこと

本当にありがとうございましたm__m



最近はすばるくんに気持ちが傾きかけてて(笑)

広島参戦したときは ずーーーーーっとすばるくんばかり追っかけてたんだけど…

広島オーラスで

やっぱり引き戻されちゃった〜たっちょんに

あの確信犯boyには勝てません(笑)

それからはやっぱりたっちょんばかり追いかけて…

地元名古屋ではたっちょんガンミ!!

益々忠義に溺れました(爆)


更に30日の大阪では可愛いトラちゃん忠義を目の当たりにして

キュン死寸前(爆)

受験生の母であることを理由に 泣く泣く諦めたカウコンを

涙ながらにTV観戦(笑)

やっぱり見に行きたかった〜〜〜〜!って後悔ばかり

来年は何が何でも行ってやるぅぅぅぅ!!!!と心に誓った大晦日の夜でした(爆)


そして年が明けてからは言うまでも無く…

∞に忠義に…逢いたい病再発

夢にまで…って言いたいけど・・

何故か今年の初夢は 城島君だった(爆)

なんでだろう?????

申し訳ないけど・・・城島君って今までに気に留めたことは一度もありません

目が覚めてから なんで?なんで城島君なん?って自問自答(爆)

未だに不思議だわ〜(笑)


そんなこんなの年末年始を過ごしたオレンジでした



今年もオレンジは命がけで∞を忠義を山Pを応援していきますからね〜

∞erの皆さん!山Pファンの皆さん!

どうぞどうぞよろしくお願いしま〜〜〜〜す




私事ですが…

春からはいよいよ次女が大学生、末っ子長男が高校生となります!

長女は早いもので大学の4年生になっちゃうのよね

このご時勢 なかなか就活も思うようにならないみたいで…

毎日大変な思いをしてるみたいですが

なんとか乗り越えて お仕事にありつけるようにしてほしいです。

どうやらこのまま東京で就職しちゃう気配だし

(入学当初はUターンするって言ってたのに…)

子供達はいつの間にやら巣立っていっちゃうんだね

ちょっと寂しいかも



ではではまた〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オーラス
DO MY BEST さ ジャケ写 去年はオーラス入っていたので、興奮とともに終了という感じでしたが、今回、お友達から終了メールいただいて、そうか〜、無事終わったか〜、ホントによかった…よくがんばったね〜っと思いっきり母親目線、感慨深いものがありました ...(続きを読む) お久しぶりです 溢れる思いは…∞(無限大)/ウェブリブログ 広島オーラスで やっぱり引き戻されちゃった〜たっちょんに あの確信犯boyには勝てません(笑) それからはやっぱりたっちょんばかり追いかけて… 地元名古屋ではたっち... ...続きを見る
主婦の井戸端ニュースダイジェスト
2011/01/17 18:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。こんばんは
お元気そうでなによりです
オレンジさんに触発されて始めたブログもなんとか続き、エイトへの愛もすばる溺愛も相変わらず(笑)
色々あってもエイトがあればなんとか乗り切れるものですね!

またお邪魔します!
しのらん
2011/01/17 23:36
★しのらんさん★
ワンツーです♪
随分と放置してしまってすみません
それなのに、こうして早速訪問していただけて…涙が出るほど嬉しいです
これを励みに細々とでも続けていこうって思いました!
ありがとう!しのらんさん

そうですよね〜!
いつも∞には励まされたり背中を押されたり…
私には無くてはならない存在です
毎日『LIFE』を聞いて、自分の気持ちを奮い立たせてます(笑)
『今日は泣いたって泣いたって 「いつか笑えるはず」そう言って 空見上げて手を広げて 明日の自分を準備して…』
このフレーズ大好き

暫くそちらへ訪問することも怠っていたので、申し訳なく思っていますm__m
これからもどうぞよろしくお願いします
オレンジ
2011/01/18 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
お久しぶりです♪ 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる