溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日遅れの…

<<   作成日時 : 2010/09/23 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


HAPPY BIRTHDAY to SUBARU!!!^_^)/▼☆▼\(^_^)

すばる〜大好きだよ♪

歌を歌っている時の いきいきとした貴方の姿が一番好き!

これからもその伸びやかな歌声で、 私たちを魅了し続けてくださいね。

貴方の歌声が響く限り 私はずっとついていきます(^-^)



昨日は 名古屋のエイター仲間さんとすばる&章ちゃんの誕生日と∞の6周年を祝ってきました♪

って言っても たまたま食事の約束をしただけだったんだけどね(笑)

以前にもエイターさんと行ったことのあるタイ料理屋さん。
水曜日がレディースdayで全品半額!
超お得でしょ?(笑)
だから、水曜日を逃すなんて事はできません!

昨日は、誕生日会という名目にして、お店にはケーキ持ち込み許可も貰っていたので、私が作成(爆)

美味しい食事を堪能したあと、NEWSの曲に合わせて(笑)ハピバ〜♪

お店の方が
『どの方のお誕生日ですか?』と(汗)

一番若い娘を吊し上げ(爆)『この子で〜す』と紹介すると…

なんと、お店の半額券と大量のタイのお菓子とジュースが彼女にプレゼント(笑)

オマケにロウソクに灯まで灯してくれちゃって(笑)

チョコレートプレートに書かれた
『すばる&章大 お誕生日おめでとう』
の文字を見えないように角度を変えるのに必死な私達(爆)

誕生日の人に吊し上げた子の名前まで『すばるちゃん』と勝手に改名(爆)

なんとかその場を切り抜けました(^_^;)

料理やらケーキやら、写メしてくるの忘れちゃったけど(汗)

久々に∞話で盛り上がった、とっても楽しい一時でした。


やっぱりエイター仲間はいい!

皆、ブログやらなんやらで知り合った方ばかりなのに、まるで昔の同級生と会ってるような気楽さ(笑)

最後はやっぱり、こんな素敵な出会いを作ってくれた∞に感謝♪です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
こんばんは

すばる君と安君のお誕生会はどんなだったのか?柱の影からでもいい市原悦子さんの様に覗いてみたかったと思う私です

忠義くんは眉毛まで金色だそうですね

すばる君はどのくらい髪を切ったのか?

お互い気になることが色々ですね!
しのらん
2010/09/23 23:44
★しのらんさんへ★
いつも訪問してくださってありがとうございますm(__)m

すばるくんのバースデー会は楽しかったよ♪
しのらんさんがご近所さんだったら、一緒に祝いたかったです!
残念なことに、この場にすば担さんが居なかった(^_^;)
章ちゃん担二人、忠義担二人、亮担一人だったから、すばるくんの話題はあまり出ませんでした(笑)

そうそう!
忠義くん、キンパになっちゃったらしいです(・・;)
22日のジャニ勉番協に入ったヲ友達が教えてくれたけど…
いまいちしっくり来ないとか(^_^;)
帽子被ってたらしいので、よく分からない感じではあったとか(笑)
すばるくんもお髭落としたようですよ(*^^*)

どんなビジュになってるのか…見たいような見たくないような(笑)

楽しみにしていましょうね〜(^○^)
オレンジ
2010/09/27 14:00
こんばんは
同じ記事に二度コメントする私です

今日元気に帰ってまいりました
コメントをいただき嬉しかったです
本当にありがとうございます

家族を持つ主婦として、自身の健康も大事やと痛感した次第です
もちろんエイターとしても健康第一!

これからもぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしく!

この書き込みをオレンジさんのコメントのお返事に代えさせていただきますね

本当にありがとうございました
しのらん
2010/10/13 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
1日遅れの… 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる