溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲☆

<<   作成日時 : 2010/08/25 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ワンツーです♪


今日のお昼前に いつもの所から届けられました


∞のCDが


早速 曲を聞くよりもパッチ&PVを見ちゃった(笑)


ん〜〜〜〜〜もう!


カッコよすぎるぅぅぅぅぅぅぅ


すばるくんが!(爆)


今のすばちゃんが 私のストライクゾーン(笑)


ありゃ?ありゃ?


たっちょん・・・たっちょんは・・・????


PVのたっちょんは好きだけど・・・


パッチのたっちょんは…あまり好みじゃないかも・・・(笑)


歌姫の時も思ったんだけど・・・


たっちょんのオールバック・・・あまり好きじゃないかも私・・・


あの髪型にするには 彼の顔は優しすぎるような気がして


イマイチ・・・中途半端な感じがしちゃうっていうか・・・なんていうか・・・


だから・・・ごめんなさいm__m


今回は すばるくんに軍配が上がってしまいました


ごめんね〜たっちょん





そして 肝心なプロジェクト!


何回リピってもさっぱり謎が解けない!!!


CLUB∞も今日OPENなのに・・・未だ開かず


何が何処へ繋がって どんな回答が待ってるのか・・・


私には全く予想もつきません!


あ〜〜〜早く知りたいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジちゃん♪

私も、おでこ全開の丸ちゃんはあんまり・・・(^^; 人それぞれ好みがあるからね。仕方ないよ(^_-)-☆

しかし、CLUB∞は全然繋がらないし、昼間覗いた時はOPENしてなかったし、どうなっちゃってんのかね?
ちょめ
2010/08/25 20:51
私もあの忠義はちょっと・・
オールバックは似合わないよね。

CLUBはOPENして入店できたけど
いまだ解明できず・・
あ〜疲れたわ。

ばたみ
2010/08/26 08:49
★ちょめちゃんへ★
わんつーです♪
あ〜ん、やっぱり??
うんうん!丸ちゃんも…似合わないよね〜(笑)
どちらも共通することは…おでこが広い???(爆)

今朝やっとCLUB∞を訪問してきたよ♪
ただのCLUBだった
まだまだ焦らされるのかなァ〜
いい加減、疲れるわ
オレンジ
2010/08/26 13:43
★ばたみちゃんへ★
わんつーです♪
あはっ!やっぱばたちゃんも〜???
あの忠義は…う〜〜〜〜〜〜んだよね(笑)

私も今朝訪問に成功(笑)
なんも解決されず…
あんまりひっぱるのも…ね〜
早く真相を明かして欲しいよね!
こんな面倒臭いことしといて、大したことないプロジェクトだったら…怒るで!!!!!(爆)
オレンジ
2010/08/26 13:54
こんばんワンツー♪

ひなこさんのところへ行かれていかがでしたか?

もうワンピース版やすばのあまりの可愛さにPCの前で興奮の声を上げた私でした

パッチも、渋谷さんに撃たれたいと妄想する始末…困ったおばちゃんです

また来ますね
暑いですがお身体ご自愛くださいね!
しのらん
2010/08/28 00:51
★しのらんさんへ★
わんつーです♪
本当に毎日暑いですね(><)
日中はクーラー漬けになってます(笑)

ひなこさんのお上手な絵に感動しました!!! 上手だけじゃなく、発想も面白くて素敵ですね♪ またまた一つ訪問先が増えそうです(笑)
あ〜〜〜ん、しのらんさ〜ん!!!分かります!!!!
アーセナルがめっちゃかっこいいっす
あのすばるくんに言い寄られたい!迫られたい!!(爆爆)
益々すばるくんに魅了されましたよ (最近、私の中でたっちょんの存在感がないのよね〜どうした!たっちょん!!笑)
オレンジ
2010/08/28 14:49
やっぱりパッチのすばる君には、やられますよね〜ホ

我が家の子ども達も、すばる君がかっこいいって言ってます氓サれと横ちょですって♪

私もたっちょんにはオールバック似合わないと思うな〜ヌ

まあ、役柄でしょうけどね

パッチについては、以前にメールした件で多分…と思いますよ♪

発表を楽しみに待ちましょう
りっきー
2010/08/29 10:21
★りっきーさんへ★
わんつーです♪
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

いや〜、今回のPVのすばるさんにはやられましたf(^ー^;
カッコいいです!
大人の色気というか、男臭さというか…
あの眼力に引き込まれてしまうわ〜(〃∀〃)〜☆

イベントも発表され、後半戦は∞事で忙しくなりそうですね(笑)
オレンジ
2010/09/07 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
新曲☆ 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる