溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこいい〜☆

<<   作成日時 : 2010/08/18 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちわんつー♪


毎日暑いですね〜


今日も隣県の隣市は全国最高気温記録のようです(笑)




最近∞の新曲PVを見ました!それもフルで(笑)


いや〜〜〜〜実にかっこいい


今までのPVとは 全然違うよ〜(爆)


バンド演奏のPV自体 初でしょ?


これぞ関ジャニ∞!って叫びたくなる


たっちょんのドラマー姿を一般の人たちにお披露目しちゃうのが


勿体無いくらい(笑)


それにも増してオレンジの目を釘付けにしてくれるのは…


渋谷さん


あのクールな渋谷さんが最高です!!!!!!


あの目で…責められたい!!!(爆)



今週のMステが今から楽しみです!


おふざけの無い∞


かっこいい∞を



ミセテクレーーーーーー!!!!!






そして…お次は 山P



最近流れてるCMの山Pって どれもこれも素敵で仕方ない


東○、○茶、ウ○ダー…


CM流れるたびに手が止まっちゃって(笑)TV画面に釘付けです


お盆に実家で話してて…


『お茶のCMで「どっち?」って聞かれると「どっちもいい」って
 画面に向かって応えてるわ〜』



な〜んて言ったのは うちの姉の方(笑)


韓流ファンの姉からこんな言葉を聞くなんて!(笑)


そして更に驚いたのは うちの旦那!


最近山Pの事は認めるようになったんです(爆)


『世の中で俺よりかっこいい奴はいない!』


と呆れるほどの自信家の旦那
(もちろん冗談ですが…)


その旦那が最近…



『たらこ(忠義のこと 汗)より 山下(上から目線でしょ?)の方が全然いいぞ!

 山下は…かっこいいと認めてやる!』


だって…(笑)



か〜な〜り 上から目線ですが



やっぱり 山Pのカッコよさは 


男も認めるカッコよさってことなのね〜





んでも…



たっちょんのこと・・・・



たらこって・・・



酷くない?????



旦那曰く



『あいつはたらこ唇だ!!!!』って…



まぁ〜否定はしませんが(←オイ!)


そのぽってりとした唇が魅力だったりするわけで



柔らかそうで 思わず襲いたくなるのは…わたしだけ???





ひゃ〜妄想しだすと止まらん


過激トークになる前に 消えます(笑)



あっ!


でも今日のいいともでタモさんが


『妄想はいいこと!脳の活性化には必要!』


と言ってました(笑)




では・・・・ドロン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジちゃん☆

今日のMステは観たけど、PVはまだ観てません(^^; そんなにかっこいいんだ?
私も、やばいです。丸ちゃんじゃなくて、亮ちゃん見ちゃうぅ(><) たいへんだぁ。

オレンジちゃん・・・、オレンジちゃんの旦那さんはまだかわいい暴言だよ(^_-)-☆うちの旦那はひどいよ(T_T) 私は、今日旦那の暴言で悲しくなったよ。∞事じゃないけどさ。
ちょめ
2010/08/21 00:20
★ちょめちゃんへ★
わんつーです♪
PV見れてない??そっか〜。
めっちゃかっこいいよ
丸ちゃんに惚れ直すかもよ〜〜(笑)
(でも…亮ちゃんに惹かれる気持ち…わからんでもないなぁ〜

旦那の暴言??
あ〜これは序の口(笑)
うちも…平気で人を傷つけるようなことを言うから…
ショックで立ち直れないこといっぱいだよ(笑)
始めたウォーキングが続いてるのも、彼の暴言のおかげ(?)かも(笑)

あれ??プラスになってることもあるんだ!(爆爆)
オレンジ
2010/08/23 15:47
いやあ、エイト来てますよねゥ先週のMステゥ


もう、余りのかっこよさに鼻血が出そうで(笑)


すばる君は勿論全員が茸茸茸茸茸茸茸

でも旦那さん、たらこってォォォォォ(まあ、確かにポッテリした唇ですがヌ)

Pは、綺麗で男っぽくなりましたよね〜
でもeighterの私は亮ちゃんのCMが流れる度にキャーキャー言ってますホ
りっきー
2010/08/24 07:46
★りっきーさんへ★
わんつーです♪
うんうん!きてるきてるぅ〜〜
今や関ジャニ∞の時代ですよ
Mステ、めちゃめちゃかっこよかった
今週も楽しみだね

たらこ。。。ってひどいでしょ??
まぁ…確かに…否めませんが…

あ〜〜分かるわ〜!
最近の亮ちゃんもとっても魅力的になりましたよね
あのCMかっこいいもん
私はなんせPちゃんがジャニ入門の『元彼』ですから〜(笑)
やっぱ初恋の人は…忘れられません(爆)
オレンジ
2010/08/25 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
かっこいい〜☆ 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる