溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなキャラ!

<<   作成日時 : 2010/08/11 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

CLUB∞


  ジョニー



自慢のルックス・・・



女を口説く・・・







誰???



あの方? それともあの彼? 



それとも・・・予想を覆す・・・彼か????














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジちゃん♪

次々と出てくるね!新たなキャラが。

それはそうと、そんなに山Pのソロ良いんだ?
今度、友達に借りようっと(^_-)-☆

今日一人でゆっくり出来たから、ジョーカーを2話分観たんだけど、このドラマはおもしろいわ〜!GMも観ているけど、こちの方が私は好きです(^_-)-☆

オレンジちゃんと家が近かったら、今日だってお茶とか出来たのにね。あ〜あ、どこでもドアが欲しいよう(><)
ちょめ
2010/08/11 20:58
多分、ジョニーは・・・・・ですよねヌ

トッポは、最小安君だと思ったんですけどね〜どうも歌姫ではないかと(笑)

いずれにしろプレーヤーが全員揃ったら…お楽しみですホ

りっきー
2010/08/12 11:45
★ちょめちゃんへ★
どんどん新たなキャラが現れてくるね!
とうとうあと1人を残すのみとなって…
新曲のパッチと関連性があるのかなぁ?
なんだかんだ言っても新曲発売日まであと10日!
何かがあることを期待したいね(^-^)

きゃ〜ちょめちゃん!
私もジョーカーがイチオシ!
なんか引き込まれちゃうわ〜☆☆
GMは…忠義が出てなかったら見てないかも(^o^;)

腐ったお盆休みだったよ
ホント、ちょめちゃんと家が近かったら!って何度思ったか(T_T)
オレンジ
2010/08/15 16:49
★りっきーさんへ★
私は、どんなに考えても誰が誰なのか想像もつきません(^_^;)
なんだかんだ言っても新曲発売日まであと10日!
パッチとキャラ設定が繋がってくるんでしょうか??
楽しみでもあり、ドキドキでもあります(笑)
オレンジ
2010/08/15 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
新たなキャラ! 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる