溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び…

<<   作成日時 : 2010/08/11 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワン インナ ミリオ〜〜〜〜ン



本日ヘビリピでした(笑)



たっちょんに惚れてから(笑)暫く山Pから離れてて



NEWS、山P関連はとんと聞いてなかったんで



久々に聞く山Pの甘い歌声は…



私の胸をかき乱してくれちゃってます(爆)



最近のカッコよすぎるほどカッコいいルックスに加え



この歌は・・・・



惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜〜〜




カップリング曲もいいのよね〜



昨日とあるブロガーさんのところで知ったんだけど…


『口づけでアディオス』って曲の作詞があのZOPPさん!


そう!


『青春アミーゴ』『抱いてセニョリータ』を作詞した方



ということで…



なんと!『抱きセニョ』の続編になってる歌なんだそうです!



アミーゴ〜アディオス



スペイン歌謡三部作 らしい(笑)



そのZOPPさんの スペイン歌謡三部作のストーリーを読んで



この『口づけでアディオス』聞くと…涙が出ちゃうの



山Pのキャラとダブっちゃって 益々山Pに惚れこんじゃうじゃないですか



そして今日



その三部作をMPへIN!



暫くはこの三部作で生きていきます(爆)




って…もうすぐ∞の新曲も出るのに



∞の新曲も楽しみなのよね〜!



だって・・・だって・・・




歌いだし・・・すばるくんだもん










あれ??






最近・・・・私の心に中に忠義さんは・・・・




居なくなっちゃったのかしら????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
再び… 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる