溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は…

<<   作成日時 : 2010/08/09 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


こんにちわんつー!

またまたおさぼりしてました(笑)

昨日は∞月∞日 ∞の日♪
何か発表とか動きがあるのかなぁ〜なんて淡い期待を抱いていたのに…

見事に裏切られた(笑)

後半の動きはいったいいつからなの〜?


子供たちが夏休みに入って、なんとなく落ち着かない日々が続いてる今日この頃(笑)

ドラマとかも録画してるだけでなかなか見れずにいたんだけど

ようやくGMを三話続けて見れました(これでも忠義担か!爆)

脇役とはいえ(笑)

もうちーと出演箇所を増やして戴いてもいいんじゃなかろうかとの思いも湧きながら

あのクールさにビビビー!_| ̄|〇たまらん!


山Pの藍沢先生と同様

関わってる患者さんを羨ましく思ってしまう私…

あのストレッチャーで運ばれたい!
脈を取られたい!
介抱されたい!

想いは募るばかりで(笑)

最後にはストーリーが飛んでしまってます(爆)

そんな忠義くんに癒されながらも

実はもうひとつの秘めた思いが最近は異常に大きく膨らんでしまってる私(^_^;)

浮気の虫がうずうずと(^^;

…………

…………

…………


もう一切〜もう一切〜♪

て歌い出す声の主さんに心奪われてる!(爆)

前々からにーさんの事は好きな方だったんだけど…

昨秋見たドリボでかっちょよさに心を揺さぶられ

カウコンでは忠義よりもにーさんを追ってる自分がいて…(笑)

最近はCDを聞いてても

にーさんの伸びやかでセクシーな歌声しか耳に入らない(笑)

(忠義の低音も好きよん)


と、すばるくんに傾きながらも

最近の山Pの半端ないかっこよさに引き戻されもして(汗)

あ〜〜〜どうしよう私(>_<)
一人になんか選べな〜〜〜〜〜い(爆)


結局は浮気性なんだなぁ…私( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

スバラーの私ですが、この頃山Pがやたらカッコよく思えてなりません

CMをみる度「キレイやわ〜」と…コンビニで思わず生茶を手にしています

今までジャニーズで一番美しい顔は岡田君だと思ってたんですが…

イヤイヤ山Pも美しい

これも浮気でしょうかね
しのらん
2010/08/10 00:09
オレンジちゃん♪

何も無い夏休み、いらないんですけど・・・(^^;
ましてや、旦那の休みもいらないんですけど(T_T) 早速、昨日事件が起きたし。

私もオレンジちゃんと同じかも(^^;
すばちゃんの歌いだしは、私も好きだわ〜。でもね、亮ちゃんも気になるんだよね。
山Pも分る〜(><) 冷静になっても、やっぱりいい男だもん(^_-)-☆

何だかね、最近自分の気持ちがよくわからなくなってきた。更年期のはしりなのか、無気力ぎみなんだ〜(^^;
ちょめ
2010/08/10 10:45
★しのらんさんへ★
わんつーです♪

きゃ〜やっぱり????
最近の山Pって、以前にも増してとってもカッコ良くなったよね????
彼が若かりし頃(笑)は『綺麗』って印象が強かったけど…今じゃ『男らしい!』って印象を持てて、大人の魅力たっぷりで、私の中ではめっちゃストライクゾーンなんです
最近の∞不足が影響なのか…
山Pに引き戻され、なおかつすばるにーさんに胸キュン状態(∞不足でもすばるくんには萌える!!爆)
忠義君は何処へ…
オレンジ
2010/08/10 12:27
★ちょめちゃんへ★
わんつーです♪
あはは〜!同じ同じ!(笑)
ライブの無い夏がこんなにも退屈とは…
目標が無いと気分的に沈みがちだよね

ムフフ
ちょめちゃん、亮ちゃんが気になるのね
最近はドラマでもいいキャラ演じてるものね〜
山Pのカッコよさは半端ないでしょ???
もうね〜、CM流れるたびにTVの前に釘付け
やっぱ昨秋のソロコン!あれが影響大かも(笑)
あの優しさと笑顔とカッコよさはやっぱり本物です!!!!

私も更年期のはしりかなぁ〜って思うこといっぱいあるよ
情緒不安定だったりする…
気分の上がり下がりの落差が凄いの
これが酷くなったらうつ病だわ〜って思うもん
マジで会って話したいよ〜〜〜
オレンジ
2010/08/10 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
最近は… 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる