溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS エイトルール??

<<   作成日時 : 2010/07/31 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちわんつー


毎日気になってついつい1日に何度も訪問してしまうCLUB∞


今朝はあのドアを開けることができましたよ〜


(いつから開いてたんだろう???)



ドアにカーソルを合わせると『エイトルール』の文字


クリックすると…


8項目ほどのルールが箇条書きされたメモが出現!!!


これも今後の何かに繋がるんだよね???


もう一度読みたいと思って 再度訪問した時には


もう現れなかった


これは1回こっきりなの???


また現れてくれるかなぁ〜白猫ちゃん(←これ黒猫(爆))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりプロジェクトの一つでしょうねヌ

まだまだ、エイトに関してはeighterが喜ぶ事があると思うよホ

発表を楽しみに待ちましょうァ
りっきー
2010/07/31 20:21
★りっきーさんへ★
わんつーです♪
お返事が遅れてごめんなさいm__m

最近は人物紹介らしきものが次々と出されてますね
7人が集まった時に、大きな動きが来るんでしょうかね〜??
待ち遠しいけど…待ちくたびれそう
オレンジ
2010/08/10 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
エイトルール?? 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる