溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS クマデちゃん♪

<<   作成日時 : 2010/07/25 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

これ買っちゃった(笑)

IKKOさんが嵐の番組で宣伝してた『クマデちゃん』\(^o^)/

IKKOさん曰く、首筋の皺が取れたとか♪

ずっと探してて、ついに見つけました(*^^*)
で、試して3日目…

ん?
確かに、なんとな〜く。
なんとな〜〜〜〜くよ(^_^;)
たるんでた顎下の辺りに張りが戻った?気がする☆

思わず息子に尋ねた母(汗)
即答で『気のせいじゃない?』と返された(+_+)
でも〜やっぱ
顔全体のたるみが少なくなってるように見えるんだけど…
って、悪あがきしてます(^o^;)

何はさておき、頭カキカキすると気持ちいいことは間違いないよ(^_^)v

同じ会社からイイダコのような形をした頭皮マッサージ商品もありました♪
お試ししてきたけど
これもまた気持ちよかったぁ(^o^)
見つけたら試してみてくださいね(笑)

さぁ、今夜も頭皮マッサージに励もうo(^o^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ご無沙汰しております

暑くて暑くて溶けそうな毎日ですね

GMの大倉君の白衣姿もカッコよすぎて溶けそうです

でもやっぱり「もう一切」の声にドキドキしてしまうスバラーの悲しい性でした

またお邪魔させて下さい。おやすみなさい
しのらん
2010/07/25 22:16
★しのらんさんへ★
こんにちわんつー♪
こちらこそ、復活したといいつつも、おさぼりばかりしてすみません

それでもこうして気にして訪問していただけることは、本当に有り難く思います。
ありがとうございますm__m

たちょ担のくせに、今回のドラマ…
実はまだ見てないんです
日曜日のこの時間はダンナがTV独占してるので、リアルタイムでは絶対に見れないの(涙)
ここんところ、平日もHDDを見る時間が無くて…
先週と昨日の分、早く見なきゃ話題に付いていけないと若干焦ってます
LIFE〜いい歌ですよね!
すばるくんの声はいつ聞いても素敵
私も最近はたっちょんの声より、すばちゃんの声の方に萌えることが多いです(笑)
オレンジ
2010/07/26 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
クマデちゃん♪ 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる