溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS イケパラ〜〜☆

<<   作成日時 : 2010/06/27 13:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いですね〜

それも、梅雨特有のジメジメ〜〜ジトジト〜〜

今日も不快指数は高いです



そんな嫌〜〜なことも忘れるほどの

イケメンパラダイスに踏み込んできました(笑)


金曜の夜

息子の学校の野球部のお母さんたちでの恒例の飲み会

メンバーのお母さんが超お薦め!とのことで

隣市の創作料理屋さんへGO

(隣市といっても、車で15分〜20分ほどです)


『イケメン揃いで行く価値有り』

との前評判もあり、参加したお母さんたちは浮き足立って(笑)

いつもよりちょいと若作り(爆)



『いらっしゃいませ〜』

と元気良くお出迎えしてくれた子は…

期待に反して女の子(爆)



『まだまだお楽しみはこれからよ〜』

と常連のお母さんの言葉を信じ、通された奥へ入ると…


上がり口の前に超イケメンの男の子

『いや〜ん!可愛い〜〜〜』


どことな〜〜く嵐の桜井君似?(あくまでも個人的見解です

ちょいと爽やか系

そして通された席でオーダーをとってくれたのも彼

彼が去ったあと

『きゃ〜超いいじゃん!!!』

全員のお母さん大絶賛(爆)

暫くして料理を運んできてくれたお兄ちゃんが…



またまた超イケメン

こちらは、あの花男のF4美作さんを演じてた阿部力くんに激似

(こちらは隣に居たお母さんも認めたよ〜)

物腰柔らかでこちらもめっちゃ可愛い

このお二人が私たちのフロアの担当だったようで

入れ替わり立ち代り来てくれる

注文聞くときも爽やかな笑顔を絶やさず

きちんと目を見て聞いてくれるし、優しいの〜〜〜〜

テーブルの様子を見に来てくれるときも、目が合うたびに

ニコって爽やか笑顔

他に黒服を着て、動き回ってたお兄ちゃんも。

彼はホールマネージャー的存在のお方だったようなんですが、

この彼もまぁイケメンの部類!

ちょっとチャラい感はあったけど

どことなく…JOYくん似(笑)



これほどにイケメンばかりお集まりのお店も珍しい!

ホストクラブ以上にいい男ばかり(ホストクラブ行った事ないけど

お母さんたち、思わず…

『このお店の面接はジャニーズばりの面接があるんじゃなかろうか??』と言い出すほど(笑)

本当に、このお店のお兄ちゃんたち全員

ジャニーさんに会わせてあげたいくらいだったわ

お料理もまずまずで、お店の雰囲気もGOOD!

そしてこのイケメン軍団

今後、このお店の常連になりそうで怖い



なにはともあれ

暫く枯れ果ててた心に、久々に潤いをもたらせてくれたリアル貴公子(爆)

目の保養、アドレナリン放出するにはうってつけのお店でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
爽やか応対のイケメンぞろいのお店っ!イイですよね♪
お料理が美味しいのも大事だけど。接客がきちんとできるって言うのも、大事ですもん。
ワタクシも、機会があったらゼヒ行ってみたいです
はるかるな
2010/07/14 09:42
★はるかるなちゃんへ★
きゃ〜!!!お返事が遅くなってごめんなさいm__mm__m
許してね

そう!やっぱり、美味しいだけじゃなく、見た目もいい方が気分いいでしょ?(笑)
ここのお料理も美味しかったので、これはちょっと◎
近くだったらお誘いしてあげられるのに〜〜〜!
機会があれば是非お連れいたしますわ〜〜
オレンジ
2010/07/26 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
イケパラ〜〜☆ 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる