溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜き♪

<<   作成日時 : 2010/06/07 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちわんつーです♪


今日は久々にランチをしてきました〜


旦那の従兄の奥さんと(笑)


お友達みたいになんでも話せて とっても分かり合える


心強い味方で


お互いに何かがあると ランチやモーニングを誘い合って


愚痴合戦してます(笑)


お互いのお姑さんが姉妹ってことで


似たような境遇というか…


お姑さんの性格もそっくりだから


誰に話すより 一番分かり合えるのでとってもありがたい存在なんです(笑)



今日も 例によって


お姑さんの愚痴愚痴愚痴・・・・愚痴のオンパレード(爆)


おまけに旦那の兄弟の愚痴まで(笑)



お互い長男の嫁 舅姑を持つ身


近況報告もかねて 発散してきちゃった〜〜〜!


すっきりした!!!!(爆)


今日は久々に和食ランチだったし〜


なんか落ち着いたわ




さ〜〜〜て 明日からまたまた怒涛のPTA活動再開



頑張るぞーーーーー



あっ 明日は給食試食会付きだ〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーーオレンジちゃん!
私もビックリして飛んで来てしまったよ(^_-)-☆
私こそ、連絡しないままでごめんね(><)
時々、想ってはいたのよ(^_-)-☆

∞にももちろん会いたいけど、オレンジちゃんにも会いたいよ
早く召集令状が届くと良いね!
ちょめ
2010/06/08 16:42
あーーテンプレ変わってるよ〜 感涙
オレンジちゃんらしくて可愛い

コメどっちか迷った 笑
身内に語れるお仲間がいるなんて
心強いなぁ〜!
なんか通じ方が違うと思うんよね!

ヲタ身内ってことでまたまた
今年もオレンジちゃんにいーっぱい
愚痴きいてもらお〜

復活おめでと〜♪
あとは忠義に一日も早く呼んで
もらいたいっ

弥月
2010/06/08 21:48
わーいっお帰りなさーい
すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
ワタクシも、少しblogから遠ざかってたりしたので…(苦笑)
何はともあれ、また、オレンジさんとお話できるのが嬉しいです
これからもよろしくお願いします!
はるかるな
2010/06/08 22:58
★ちょめちゃんへ★
きゃ〜ちょめちゃん!本当にご無沙汰ばっかしちゃってごめんね
なんとか落ち着きを取り戻したので(笑)また頑張ってブログでたっちょんや∞への愛を叫んでいこうと思います

あ〜〜ん
私も皆に会いたいよ〜〜〜
オレンジ
2010/06/09 15:10
★弥月ちゃんへ★
テンプレ可愛い??ありまと

身内だからこそ共感できる部分が多いはずの弟のお嫁さんが、お義母さん寄りの考えだから…腹を割って話せなくてさ
この従兄のお嫁さんは考え方や感覚が私と非常に近くて、とってもありがたい存在なんだ〜

愚痴もだけど〜プレミアムシートでのあんなことやこんなことの『ご報告』はしっかり聞かせて頂きますよ〜

まずは忠義からの招待状をGETせねば
オレンジ
2010/06/09 15:30
★はるかるなちゃんへ★
たっだいま〜〜

いえいえこちらこそ随分とご無沙汰しちゃってましたm__m
ときどきは『あちら』で消息は掴んでましたけど…(笑)
はるかるなちゃんも大変そうだったから心配してたんだけど…ちょっと抜け出せたかな〜???
お互いいろいろあるけど
負けないでがんばろう!!
ゆっくりでいいよね!自分のペースで無理せず、心を落ち着かせる時間もきちんと持って、日々歩いていきましょう♪

こちらこそ、よろしくです
オレンジ
2010/06/09 15:36
コメ、めっちゃ出遅れたぁぁぁぁぁ!!! 
復活嬉しいです〜♪ ハグっ(*^^*)

嫌な思い出とか…辛い事とか…生きてると多々あるよね。(アタシもけっこうある…。)

ゆっくりとアタシらペースで歩んで行こうね〜
もちろんエイトと一緒に♪

お嫁サン同士の愚痴トーク〜いいなぁ(^^) 参加したいわん♪
とんちゃん
2010/06/21 09:48
★とんちゃんへ★
訪問して戴けるだけでありがたいです。
ありがとうm(__)m

そう。
人生、色々山あり谷ありだよね(>_<)
耐えなくちゃいけないことが多すぎて…
時々息切れしちゃう(^_^;)
見た目丈夫そうなのに持久力無いんです(;´д`)
マイペース…でいいよね〜(笑)

とんちゃんも参加しちゃいな〜愚痴合戦(笑)
とんちゃんは同居で私たちより更に大変そう(T_T)
発散発散!
これに限ります!(笑)
オレンジ
2010/06/22 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
息抜き♪ 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる