溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS 再出発!!

<<   作成日時 : 2010/06/03 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちわんつー


随分とご無沙汰しておりました


ようやく 精神的に落ち着いたので(笑)


再びブログを再開させることにしました


相変わらずずぼらな私なので


マメな更新は出来ないかもですが


大好きな∞くんたちの事 山Pのこと 私生活のこと(主に愚痴ですが

語って行けたらなァ〜と思ってます。



こんな私でも忘れずに居てくださったリン友さんやブロ友さん方


通りすがりでも こんなブログを読んで興味を持っていただいた方…




これからも宜しくお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジちゃん
再出発おめでとう
あせらず、ゆっくりとね

これからもよろしくね
ばたみ
2010/06/03 20:14
はじめまして、しのらんと申します

以前(自分のブログを始める前)に違うHNで何度かおじゃまさせていただいたことがありました

でもHNも変わり改めて「始めまして」です

「お帰りなさい」を言いたい!そんな気持ちになったので思わずコメントさせていただきました

スミマセン



しのらん
2010/06/03 23:48
お久しぶりです!
昨日、なにげに覗いたら、
新しい記事があってびっくり!
あれっ?3日って今日よね?
って、日付確認したわ。
ほんとに何気なく覗いたんです。なんか、予感でもしたのかな〜
またこれからも楽しみにしてます(^-^)v
さち
2010/06/05 02:21
★ばたみちゃんへ★
おひさわんつーです♪(笑)
早速メッセージを送ってくれてありがとう〜〜嬉しかったよ
うん!焦らずマイペースで頑張ります!
やっぱり…ここはホッとするわ〜〜(笑)
オレンジ
2010/06/05 14:58
★しのらんさんへ★
おひさわんつーです♪
しのらんさん!ありがとうございます!!
お休みする事を語った日記へコメントを寄せてくださっていたのにもかかわらず、お返事をお返し出来なくてすみませんでしたm__m
あの時は色々あって…精神的にまいってしまって(涙)
そういうことをする気力もなくなってしまってる状態だったんです
言い訳ですみませんm__m

私なんかが書く日記をきちんと見てくださって頂いていたということを改めて知り、とっても嬉しくて、励みになります。
こんな私ですが、今後もふらっと立ち寄って、気軽に絡んでいただけたら嬉しいです。
∞の事、また一緒に語りましょうね
ブログ、始められたんですね。
もし差し支えなければ教えてください。
(非公開扱いにさせていただきます)
しのらんさんの所へも遊びに行ってみたいで〜す
オレンジ
2010/06/05 15:09
★さちさんへ★
おひさわんつーです♪
きゃ〜さちさん!!!めっちゃご無沙汰しちゃってます(笑)
ひゃ〜何か『気』を感じた????
もしかしたら私たち…赤い糸で…(爆)

コメント寄せてくださって、本当に嬉しかったです。
こんないい加減な私ですが…
これからも宜しくお願いしますm__m
オレンジ
2010/06/05 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
再出発!! 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる