溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと…

<<   作成日時 : 2010/01/20 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンツーです♪



随分放置しちゃってます



カウコン終わって 新年終わって 成人式終わって…



ようやくホッとできました(笑)



実はうちの長女が



1月11日に無事に成人式を迎えたんです



娘が20歳になって



一気に歳食った気がして…悲しい



たっちょんとの年齢差も 一気に感じ始めちゃってさ



今更ですけど…



娘と4つしか違わない若僧に恋心を抱いてる自分が滑稽に見えてきた(笑)



でも でも〜〜



やっぱり好きなものは好きなんだもん



たっちょんへの思いは変わらず 



まだまだ たっちょん愛は叫び続けていきます!!!!(爆)





今 ∞事が無くって寂しいよ〜(笑)



カウコンを思い出しては 『はぁ〜』ってため息の日々



だから…



久々に雑誌なんか購入しちゃったよ(笑)



もちろん カウコン参戦記念として欲しかったこともあるんだけど…



カウコンのレポがしっかり掲載されてるオリスタを



2週分しっかりと購入しちゃいました



忠義のセミヌードもばっちり納められてるから



永久保存版っす!!!!!!(爆)



夜な夜な 眺めてほくそ笑んでる自分が怖い(爆)




そして…最近冷たい忠義に変わって(笑)



今クールのドラマで プチ浮気中な私(笑)




ヤマトナデシコ七変化



いいですね




やっぱり亀梨にーさんにググッときちゃってます(爆)



彼の逞しい腕を見ちゃったら…








ドリボで見せた アクロバティックな演技が脳裏に浮かび



『抱きしめられたい!!!!』 とまでも(爆)



彼のかっこよさに引き込まれちゃってます



どうしましょう・・



最近 飢えてるのかしら???(爆)







と かなり浮気心が出てきちゃってる私…



最近 私事で少しブルーなんです



更年期???かもしれませんが(笑)



楽しい記事を書ける自信がなくなっちゃって…



そこで突然なんですが 



暫くこのブログをお休みする事にしました



気まぐれに 時々更新しちゃったりもするかもしれませんけど…



∞に忠義にすばるに…



以前のように どっぷりと浸れる環境に戻ったら



また 忠義愛∞愛を叫びに来ます♪




それまで 暫く休憩させて頂きますね




すみませんm__m





何かありましたら お気軽にメールやメッセージをください♪



但し…



返信が遅くなるかも…って事だけは了承して頂きたいと思います





勝手を言って申し訳ありません




それでは また〜〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジさん、いつもめちゃくちゃ楽しく読ませていただいていたので、寂しいですモ

でも、人間って休養も大事ですァ

思い切ってお休みを取るのも、心のリフレッシュですよね

ゆーっくりお休みして、また、元気になって再開してくださいね
りっきー
2010/01/21 01:47
ブログを始めたのをきっかけにHN変えました。
しのです。
しばらくお休みされるとのこと、寂しいです。

奇しくも今日のすばる君のレンジャー
「書く事がない…」と…
毎日でも毎週でも続けるってエネルギーいることですものね。

日々の生活がまず大切。
時には休むことも。
主婦は休みがないけど、でも、オレンジさん
ゆっくり休んでリフレッシュして下さい。
あみ改め、しの
2010/01/21 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
ちょっと… 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる