溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして おめでとうございますm__m

<<   作成日時 : 2010/01/04 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10



早いもので 年が明けてはや4日目



もうすっかり正月気分も抜けきっちゃいましたが…(笑)



恋煩いは…重症化しております(爆)







関ジャニ∞初の単独カウントダウンコンサート 京セラドーム



30日の初日と31日の2部(本当のカウコン?)へ参戦できて



素敵な時間を過ごしてきました



夢にまで見た忠義との一夜



それをこんなに早くに現実化し



超舞い上がってます(爆)



めっちゃよかったよ〜〜〜〜



あの一夜は オレンジにとって忘れられませんなぁ〜(爆)




忠義がよかったのはもちろんのこと…



やっぱり密かに心を奪われたのは…



すばるにーさん



なぜに最近の貴方は そんなにイロッペーの?????



私のストライクゾーンの真ん中に直球で入り込んでくる凄まじさ(爆)



ドッキュ〜〜〜〜ン



前々からすばるにーさんは オレンジの心をかき乱す存在であったんだけど…



もう 今回は気付けば



『すばる〜〜〜〜〜〜!!!!!』



って最後に叫んでた(爆)



オレンジの心の中では…



忠義が彼なのに 密かに好意を抱いてときめく存在の彼の友達すばるが



一気に自分のなかで大きな存在になり



彼である忠義を捨てて すばるの胸に飛び込んでしまった感覚(爆)



でもやっぱり彼である忠義のことも捨てきれない…



優柔不断な女ですわ〜(爆)



どうしよう…



すばるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜!



あのdesireの歌声が 心に響いて離れない…



大好きな desireをもう一度生で聞けるとは思ってなかったし…



tornの忠義にもきゃ〜〜〜って絶叫したけど…



本当はそれ以上に desireのすばるに堕ちた私



やっぱり密かに心の底で思う存在で居た方がいいのかなぁ…



悩める乙女心(爆)



2010年のオレンジは…



すばる&忠義 の二股愛に走ります!!!!!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
カウコンにはいけませんでしたが、行かれた方のレポをみてセトリを参考にMP3に曲を入れ、一人カウコンしております(笑)
今回レポを見ると、すばる君の涙とdesireに心奪われた方が多いような...(贔屓目ですか...)
今年もブログ読ませていただきますね♪よろしくお願い致します
あみ
2010/01/04 22:54
★あみさんへ★
あけましておめでとうございます
こちらこそ、宜しくお願いします

カウコンのレポらしい事がご報告できず、すみません
見てるだけが精一杯でした(笑)
すばるくん、本当にビジュが半端なくカッコよかったし、生き生きとしてて素敵でしたよ♪
初日のアンコールで歌った『ひとつのうた』を歌い終えた後、涙を拭うすばるくんの姿にジーーンとしてしまいました
ライブ後はすばるくんの事ばかり気になってしまって…(笑)
大人なすばるくんに心を奪われつつあるかも…
オレンジ
2010/01/06 14:17
オレンジさん、明けましておめでとうございます☆
これからもいっぱいたっちょん愛を…と思ってたら一人増えてるじゃないですか♪

すばちゃんの存在も大きくなってるんですね(*^_^*)
うんうん、分かります(はぁと)
魅力ある人たちが勢揃いしてるので、ときめく乙女心が増えるのは当然ですよ〜。

私も好きな人がたくさん(私の場合O型トリオかな?)いるので。

これからもよろしくお願いしますね☆

すみれ
2010/01/07 09:42
オレンジちゃんたら〜!
もう赤裸々に語りすぎだよーーー 笑
二股仲間バンザーイ  ハグッ
同じグループで一人の女子(オレンジ)
を愛してしまったすばると忠義っ 爆
キャーー!バトル〜〜
これが弥月の基本的妄想形です!
うちには書けなかったもんの
すば兄さんの大人の色気はパね〜 泣
切ない表情大賞をさしあげたいわ!
弥月も秘かに愛することを誓います。
  
弥月
2010/01/07 20:56
オレンジさん。

おめでとうございます。

・・・あの〜。
わたしも・・・
『すばる〜』って叫んじゃいました・・・。(汗)
1日はすば担さんと見てたのに、私が叫んじゃった。
でも、今回一番名前叫んだのは、『しんごー』ですよね。(笑)
私、あんまりいい席じゃなかったから忘れたり見逃しが多かった。
だからもう一回みたいよ〜。
いつも思うの。
目と脳がいっぱいあったらいいなって。
あっちもこっちも見たいよ〜。
今年もいっぱいの愛を語りましょう。
cocomi
2010/01/07 21:51
やっぱり、すばる君には堕ちるってゥ(笑)

歌ってる時のすばる君は、神です
墜ちない訳がないっ

あの目、あの腰つき

たっちょんよりも、大人の色気だよね

二股愛、仕方ないでしょ(笑)

で、私はやっぱりすばる君しか見れませんでした燃OMESのたっちょんにクラクラきてたけど、生すばる見ちゃうと・・・・ねえ…ォォォォ

次の魂では、一緒にすばる君のうちわ振りましょうね〜ホ
りっきー
2010/01/10 09:49
★すみれさんへ★
お返事が遅くなってすみません

そうなんです(汗)
一人増えちゃいました(笑)
以前から、すばるくんの歌や∞erへの愛、笑いのセンス(笑)などなど、大好きな部分はいっぱいあったんですけど…
秋のドリボですばるにーさんの大人の色気とカッコよさを目の当たりにして、【好き】って感情が一気に大きくなっちゃいました(爆)
カウコンでは…実はすばちゃんばかり追いかけていてたっちょんの記憶が殆ど無い(爆)
浮気者の私ですみません

こんな私ですが…
今後も宜しくお願いしますm__m
オレンジ
2010/01/14 21:02
★弥月ちゃんへ★
返事が遅くってごめんね〜
赤裸々すぎた??(笑)
でもね〜
日に日にすばるにーさんへの思いが募っちゃってるオレンジ
すばるの存在が大きくなって…切ない
弥月ちゃんの【どちらも選べない!】気持ちがよく分かるよ〜(爆)
二股愛万歳(爆)
今年は二人で、すばるにーさんを誘惑するわよ〜〜〜〜
オレンジ
2010/01/14 21:12
★cocomiさんへ★
お返事が大変遅れて申し訳ありませんm__m

やっぱり…
cocomiさんも【すばるぅぅぅ〜〜〜】で絶叫しちゃったのね〜
私の中で、日に日にすばるへの思いが大きくなってます(笑)
まじ、どちらも選べない!!!!(爆)

なかなか更新できないですが(汗)
今年もいっぱい愛を叫びましょうね〜♪
オレンジ
2010/01/20 13:24
★りきーさんへ★
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいm__m

すばるくん…やっぱりいいね〜
ライブの時の楽しそうな表情と切なく歌い上げる表現力、そして…優しく語り掛ける口調…
全てに彼なりの愛情が込められてることが伝わってきて…
彼の声を聞くたびに涙が出てきちゃう(笑)
たっちょんと…
比べられないよ〜〜〜〜
どちらも大好きだよーーーー(笑)
オレンジ
2010/01/20 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
あけまして おめでとうございますm__m 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる