溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas♪&∞からのGIFT

<<   作成日時 : 2009/12/25 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MERRY X'MAS


皆さんの元へ 



たくさんのHAPPYが届けられますように…







気付けば10日も放置してました



その間は掃除掃除の毎日とカウコンへ向けての準備(?)を



着々と進めておりました(笑)



でも…



大掃除がなかなかはかどらない



日ごろのツケが回ってきてるのねきっと



そんな多忙で疲れ気味の私の元へも やってきました!



∞くんたちからのクリスマス



白・赤・緑と 毎日宅配のおじさんに抱えられて(笑)



緑到着時 『毎日だなぁ〜』とおじさんから一言

(息子が応対したんでまだよかったわ〜笑)



さすがに3日間連続じゃ〜ね









めっちゃんこいいじゃないですか〜〜〜!!!!!



ね?ね?ね????



7曲全部が素敵〜



『冬の恋って素敵だなぁ〜〜』って



若かりし頃の自分を思い出したりして…(笑)



とある曲が 旦那との恋愛時代を思い出させてくれちゃう歌だったんで



なんかジーーーーンとして思わず



そんな頃もあったんだよね…





今じゃ〜〜


・・・・・・・・



・・・・・・・・











あ〜〜〜忠義とこんな恋愛したい!!!!!




と妄想が膨らむばかり





た〜〜だ〜〜〜よ〜〜〜し〜〜〜〜〜〜〜〜




ジャケ写もとっても素敵




ブックレットの中にもやられました(笑)




白・赤・緑の忠義に萌え〜〜〜〜



ジャケ裏の忠義サンタの微笑みに キュン死



何も要らないから このサンタを私にください!!!!!!



とお願いしたいわ〜



そしてそして 私がもっとも今回ズキュンときたのは



すばるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




緑のすばるくんに 完全に心を奪われました



弱いのよ〜すばちゃんのあの



『愛してます』発言(笑)



ちょっと大人な雰囲気のあの写真にあのメッセージ



もうイチコロでした(爆)



やっぱり京セラはすばるにーさんの団扇にしようかしら?????(爆)










そして みなさんはどの曲がお好みでしたか??



オレンジは…



どれも甲乙付けがたくて 本当は選びきれないんだけど…



強いて言えば



『冬恋』『I wish』『One day in winter』『君の歌をうたう』



の4曲がお気に入り



耳に残る曲調だったり 思わず口ずさんでたり



歌詞がお気に入りだったり…



それぞれに理由は違うんだけど〜好きです



でもやっぱり全部がいい!!!!!(爆)




京セラがめっちゃ楽しみになってきた〜〜♪





そうそう!旦那にやっと言えたの!京セラ行く事



2日前にカウコン行く事だけは言ってあって…



でも言ったとたん大喧嘩になっちゃったから 



30日のことまで言い出せずにいたの



でも今朝言ってみた!



明日の夜にある 息子の少年野球時代のお母さんたちとの



忘年会の事のついでに(爆)



『30日も出かけるから…』って言ったら



『なんだ今度は!関ジャニ∞の(ヲタ友ちゃんとの)忘年会か?』



って言ってきたから 



『そう』



って言っちゃった(爆)




まさか大阪まで行くなんて思ってもいない(爆)




しめしめ



これで もめなくて済みそう





やったね!!



これで当日は ばれないように 極力平常心を保って(笑)



準備に取り掛からねば〜




たっちょん 待っててね〜〜〜









では またね〜〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エイトからのクリスマスプレゼント走{当にキュン死にしそうですよね〜

私も、やっぱり緑のすばる君にズッキューン訂
旦那さんには、申し訳ないけど、あのすばる君には堕ちました(笑)

勿論たっちょんや他のメンバーも大好きだけど、すばる君は特別なのァ

歌は、どれも素敵だけどやっぱり冬恋かな〜ホ
りっきー
2009/12/26 06:43
★りっきーさんへ★
あけおめわんつーです♪
お返事がめちゃめちゃ遅くなってすみません

GIFT
聞けば聞くほどいい曲ばかりで…
カウコンで聞いたらもっと好きになって…
雪の舞う中で聞いたらもっともっと好きになって…
もうどうしようもなく大好きです!!!!
関ジャニ∞は最高で最強!!!
間違いないね
オレンジ
2010/01/04 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
Merry X'mas♪&∞からのGIFT 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる