溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり…(笑)

<<   作成日時 : 2009/12/15 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンツーです♪




HDDの整理もしておかないと!と思い




今朝から編集したり DVDへ落したりって作業をしてました(笑)








先週のROMES最終回




さっそくダビングしたんだけど・・・




やっぱり うちの息子



姿が映ってました(爆)




手だけの出演かと思いきや



頭から顔まで…(爆)




まぁ 一般人なので ぼんやりとしか映ってはいませんが・・・




息子の事を知ってる人が見れば



あっ!って分かります(笑)





手だけ出演のもう少し前のシーンです




やはり 古舘さんの左側(笑)




椅子に座っていますが・・・確かに一瞬はっきりと映されてます(爆)




その右手隣には私が座ってたんだけどなぁ〜〜




もう少し左寄りに映してくれてたらよかったのに〜(笑)




たっちょんと同じ画面には映っていませんが




一応息子は【ROMES出演】を果たしました!(爆)




いい思い出です




では ばいちゃ!




掃除掃除〜〜〜〜〜〜〜っと!(爆)



Romes 06
楽天ブックス
著者:五條瑛出版社:徳間書店サイズ:単行本ページ数:485p発行年月:2006年10月この著者の新着

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ROMES06 (徳間文庫)
徳間書店
五條 瑛

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジねーさん!

息子っちの写メプリーズよん 笑
この子かなぁ〜
あれかなぁ〜とかそれらしき人は
わかるんだけどさ!
にしてもたっちょんとの共演おめでと!
あんな近くで撮影してたなんてね〜
弥月
2009/12/16 19:01
★弥月ちゃんへ★
ワンツーです♪
返事が遅れてすんません

画面のサイズによって完全に切れてたり、腕だけ映ってたりしてるんのよ
TV放映時はきちんと確認出来たのに録画したもの見たら全く分かんなくてね(笑)
見間違いだったかと思ってたけど
編集してる時の画面サイズだとばっちり映ってたの!!!
また近々写メ送ります(笑)
オレンジ
2009/12/23 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
やっぱり…(笑) 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる