溢れる思いは…∞(無限大)

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝☆感謝の急上昇↑

<<   作成日時 : 2009/12/14 11:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンツーです♪




12月半ばにもなると 一気に忙しくなってきました





日ごろからきちんとお掃除してれば 




こんな多忙になることは無いんだろうなァ〜と思うのは 毎年の事




毎年同じ事反省してるのに…なんで出来てないんだろ????(爆)




さぁ〜今日もがんばろう(笑)






ってその前に…




先週末は∞erさんたちにとっちゃ〜悲喜交々の週末でありましたわよね




関ジャニ∞ 京セラカウコン の当落発表があって…




それも 電話が全く繋がらない状況で…



2日に亘って掛け続けても繋がんないほどって




いったい ∞の人気はどんだけ〜〜〜〜〜???(古っ!笑)




で 私の結果は???




見事に…




惨敗でございました〜




お友達さんたちと何人かで協力しあって 申し込んだんだけど…




追加に回される事も無く…見事に散りました(笑)




でもねでもね!!!



捨てる神有れば拾う神有り



(ちょっと使い所が違う?




救済してくれるお友達さんも居て



なんとかカウコン&30日に参戦できることになりました〜










めっちゃめちゃ嬉しくって



メールを貰った時に信じられなくて



思わず【ほんと????】って返信してしまった



そのあとのやり取りで 実感が湧いてきたら



じわじわナミダがでちゃって…




2∞9→2010 の瞬間を∞と共に過ごせる幸せと



∞を介して知り合っただけのお仲間さんなのに



皆さんが気に掛けてくれて 




手を差し伸べてくれた事の有りがたさ&優しさ



に感激しちゃった






リン友さん&ヲ友達さん




皆さんに感謝します




本当にありがとうございましたm__mm__mm__m








∞erさんたちって なんて優しいんでしょう




皆さん大好きです!!!!




今後 私も皆さんに手を差し伸べてあげれるよう頑張らなきゃ〜!



(って具体的にどうガンバればいいのか 分かりませんが…




いつか必ず恩返しできるように…








あとは 旦那と子供たちのご機嫌をとって




無事に行かせていただけるように 努力あるのみだわ〜




カウコン発表時に打診した時点で 



もっそい機嫌損ねられちゃってるから・・・・



かなりの努力が必要です はい!




でも



たっちょんのあの笑顔に逢えることを楽しみに



年末まで 頑張るよん




昨日も1日中 一人で黙々と掃除に徹してたから



旦那の態度がちょっと優しかったし





愚痴は言わず




真面目に努力します!!(爆)







さ!掃除掃除〜〜〜〜〜







ではまたね〜ばいちゃ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に電話が繋がらなかったですよね〜ォォォ

私は、第一希望(しかも自分名義だけしか申し込んでませんでした)の一日が取れました、

ただ、相方も同じく当たったので、被ってしまい、慌ててお譲りする方を探しまして・・・・・知り合いのお友達に、無事お譲りする事になりましたュ良かった茸茸

オレンジさんとは、お会い出来るのかなぁォォォ
りっきー
2009/12/14 21:13
★りっきーさんへ★
ワンツーです♪
こんな状況は初めて〜!!
ってカケモのヲ友達さんたちが驚いてました
回線が少なかったのか…申込み数が多かったのか…???(笑)

やっぱり集中したのは31日だったみたいね〜!
30日1日を希望してたヲ友達さんは比較的きちんと取れてたようです

りっきーさんとは今回は会えないね〜きっと
私は30日と31日参戦なので…。
オーラスの事、また教えてね♪
オレンジ
2009/12/15 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚レシピ
ブログパーツ
dekiruハート
感謝☆感謝の急上昇↑ 溢れる思いは…∞(無限大)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる